忍法 たまらん!辛抱 しずまん!

もう辛抱できねぇ!

奥の奥までほじくり返してやるぜぇ〜!!

 

「きゃー!やめてー!」

 

「さっさと出てこねぇお前さんが悪いんだよ!」

 

「そんなこと言ったってまだ準備が…」

 

「つべこべ言わずさっさと出てこい!」

 

「あ!!」

 

f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20171006161141j:image

f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20171006161152j:image

何だよも〜

まだ腹側赤いじゃ〜ん

確かにまだ体の作りの準備が出来てなかったかもな(ーー;)

まぁでも多分大丈夫だよ!

 

と、いうわけで前回羽化報告はまだだと言ってましたが!

もうそろそろいい加減に出したかったので思い切って3匹分暴いてみた結果。

 

3匹とも羽化不全もなくキレイな状態で羽化してました( ´ ▽ ` )

まぁメスで羽化不全ってあんまりないらしいけどね〜

ただサイズの方が47mm,45mm,44mmと親の50mmに全然届かなかったのは残念極まりないです(><)

 

ちなみにまだメスのボトルはあるので、そちらにこのサイズ以上を期待するのと同時に、オスがどれだけのサイズになるのか不安です( ̄▽ ̄;)

親が99mmだったのでそれ以上はいってほしいんですがね〜

とりあえずオスはまだ前蛹にもなってない幼虫状態なのでこれからまだ大きくなる予定です!

ただ大きくなってくれるのはいいんですが、羽化ズレにより累代が止まってしまっては元も子もないのでそこだけ心配ですねw

 

ちなみにこれのタイトルを見たどれだけの人がこのネタがわかるのだろうw

 

とりあえず今日はここまで!バイビー♪