おっと一日置き更新が途切れてしまった

今回は前回羽化が見届けれなかった子を掘り出して見たいと思います!

もう5日目やで体も完成したんじゃないかな〜?

前回の子は小さめでしたけど今回の子はどうでしょう?

f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20170623121230j:image

おぉ!明らかに迫力が違う!

測って見ると約70mm♪

さすがに10mm違うとふた回りぐらい違うなぁ〜

並べて見ると差は歴然!

 f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20170623122555j:image

ツノの大きさとか腕の太さとかも大きくてまさに日本の虫の王様って感じしますね!

 

ここまでくるのに仲間達が病気になったりして死んでしまいましたがよくぞここまで(T ^ T)

 

ありがとうと言いたい!

 

君の名前はリッキーJr.お父さんより立派な大きさに成長してくれて…ありがとう!!

いいお嫁さんを見つけてあげるからね!

 

では今回はここまで!バイビー♪