初ブログー

皆さま、初めまして。

destinyと申します。

一緒に住んでいるペットなどの写真を上げていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

今現在うちにいるペットは猫が3匹、犬が2匹、クワガタ成虫♂が3匹、♀が4匹です。幼虫や蛹もいますがそれは羽化や蛹化したら報告する形にします。

 

ではそれぞれ今日はクワガタ成虫♂達f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20170613133800j:image

セアカ(パリー)フタマタ 70mm♂のせっちゃんです。昨日来たばかりですが、初日から♀と交尾し、♀は元気に産卵してくれてとてもありがたいです!

 

f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20170613134134j:image

 スマトラオオヒラタ 85mm♂のひー太郎です。

この子イベントで長男がくじ引き一発で当てた子です。長男の運には驚かされますw

まだ成熟してないらしく、♀とは交尾してくれません💦♀2匹が待ってるだけどなぁ〜w

 

f:id:under-the-moonlight-d1-g2:20170613134752j:image

最後はギラファノコギリ99mm♂のギロちゃんです。

この子は去年の秋頃にうちに来ました。

すでに相方のギラちゃんとも交尾を済ませ、幼虫がすくすく大きくなっております。また幼虫の菌糸ビン交換の時に幼虫はお見せ出来ればと思ってます。

 

今日はこれで終了です。

読んで頂いた方最後までありがとうございました。